2021年06月29日更新
@9月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(集会室等)
9月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、集会室等(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
受付期間は6月29日(火)から7月3日(土)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(9月利用分)(Word) ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(9月利用分)(PDF) ]
[ 詳細ファイル:集会室定員数(PDF) ]
2021年06月27日更新
9月利用分の予約申込み・抽選について
9月利用分の予約申込み・抽選についてのお知らせです。予約申込書の提出期限、抽選結果の公表日や本申込み期限などをご確認ください。
[ 詳細ファイル:9月利用分の予約申込み・抽選について.docx ]
[ 詳細ファイル:9月利用分の予約申込み・抽選について.pdf ]
2021年06月18日更新
まん延防止等重点措置に伴う対応について
緊急事態宣言の解除に引き続き、名古屋市がまん延防止等重点措置を実施すべき区域とされたことを受け、6月21日(月)から7月11日(日)までの利用分について、当センターでは添付のとおり対応いたします。
[ 詳細ファイル:まん延防止等重点措置に伴う対応について ]
2021年06月15日更新
8月利用分 体育室(個人利用)の抽選結果について
8月利用分の体育室(個人利用)の抽選結果をお知らせします。本申込みの期限や空き予約については、「8月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。
2021年06月15日更新
8月利用分 体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果について
8月利用分の体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。本申込みの期限や空き予約については、「8月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。
2021年06月15日更新
8月利用分 集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果について(改-2)
8月利用分の集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。本申込みの期限や空き予約については、「8月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。
【注】改-1の抽選結果カレンダーに誤りがありましたので、お詫びして訂正します。
(誤)8月1日(日)第3集会室 午前・午後が空き
(正)8月1日(日)第3集会室 午前・午後が17
2021年06月04日更新
予約抽選実施日程についてお知らせ(改-1)
令和3年7月から令和4年3月の予約抽選の日程は、関連(詳細)ファイル「予約抽選(7月〜3月実施分)実施日程」のとおりとします。【注】日程の一部を変更しましたのでご注意願います。
[ 詳細ファイル:予約抽選(7〜3月実施分)実施日程.pdf ]
2021年06月04日更新
東生涯学習センター「生涯学習まつり2021」について(改-1)
東生涯学習センター「生涯学習まつり2021」についてのお知らせです。参加要項、スケジュール及び参加自主学習グループ調査票などをご確認ください。
当センター1階ロビーのレターケースに参加要項、スケジュール及び参加自主学習グループ調査票などを配架していますのでお使いください。
【注】第1回実行委員会の実施予定日時を変更します。
(変更後)7月16日(金)
(変更前)7月15日(木)
[ 詳細ファイル:「生涯学習まつり2021」参加要項.pdf ]
[ 詳細ファイル:参加自主学習グループ調査票.docx ]
[ 詳細ファイル:参加自主学習グループ調査票.pdf ]
2021年06月01日更新
利用者懇談会の延期について
6月9日(水)に開催を予定していました利用者懇談会について、緊急事態宣言が発出されたことに伴い延期とさせていただきます。新たな開催日程等は決まり次第、当ホームページでご案内申し上げます。
2021年05月31日更新
緊急事態宣言延長に伴う対応について
緊急事態宣言が延長されたことを受け、6月1日(火)から6月20日(日)までの利用分について、当センターの対応を詳細ファイルのとおりとします。
[ 詳細ファイル:緊急事態宣言延長に伴う対応について.pdf ]
2021年05月29日更新
B8月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:個人利用)
8月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
受付期間は6月1日(火)から7日(月)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。
[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(8月利用分)(Word) ]
[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(8月利用分)(PDF) ]
2021年05月29日更新
A8月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:午前・午後・夜間)
8月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
受付期間は6月1日(火)から7日(月)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。
[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(8月利用分)(Word) ]
[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(8月利用分)(PDF) ]
2021年05月29日更新
@8月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(集会室等)
8月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、集会室等(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
受付期間は6月1日(火)から7日(月)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(8月利用分)(Word) ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(8月利用分)(PDF) ]
[ 詳細ファイル:集会室定員数(PDF) ]
2021年05月28日更新
8月利用分の予約申込み・抽選について
8月利用分の予約申込み・抽選についてのお知らせです。予約申込書の提出期限、抽選結果の公表日や本申込み期限などをご確認ください。
[ 詳細ファイル:8月利用分の予約申込み・抽選について(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:8月利用分の予約申込み・抽選について(PDF).pdf ]
2021年05月17日更新
7月利用分 体育室(個人利用)の抽選結果について
7月利用分の体育室(個人利用)の抽選結果をお知らせします。本申込みの期限や空き予約については、「7月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。