2021年03月07日更新
手書き領収書の廃止について
令和3年4月からは手書き領収書の発行を取りやめます。現行の使用申込書兼領収書の下部が領収書になっておりますので、ご利用者様にはご理解とご協力の程お願い申し上げます。なお、駐車券(回数券)と印刷申込みにかかる領収書については、これまでどおり手書き領収書を発行いたします。
2021年03月03日更新
体育室木曜日午後の面貸について(改-1)
これまで木曜午後に利用できる種目は卓球(12面)のみでしたが、4月1日(木)利用分から、利用予定日の2週間前の時点で、卓球の申込みが6面以内であった場合は、利用できる種目にバドミントンもしくはインディアカ、ソフトバレー、テニポンを加えて貸し出します。ご希望の方は当センターの窓口もしくはお電話で空き状況を確認のうえお申し込みください。なお、利用予定日の2週間前については、添付資料の「体育室の木曜日(午後)面貸の空き予約にかかる解禁日カレンダー」をご活用ください。※添付資料の記載に誤りがありましたので、お詫びして訂正させていただきます。(12月30日木曜日は休館日です)
2021年02月24日更新
B5月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:個人利用)
5月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。記入方法が分からないお場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
受付期間は3月1日(月)から7日(日)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。
[ 詳細ファイル:C体育室(個人利用)予約申込書(5月利用分)(Word) ]
[ 詳細ファイル:C体育室(個人利用)予約申込書(5月利用分)(PDF) ]
2021年02月24日更新
A5月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:午前・午後・夜間)
5月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、体育室の「午前・午後」および「夜間」を、1枚の「予約申込書」でお申込みいただけるよう、様式を変更しましたのでご注意ください。記入方法が分からないお場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
受付期間は3月1日(月)から7日(日)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。
[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(5月利用分)(Word) ]
[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(5月利用分)(PDF) ]
2021年02月24日更新
@5月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(集会室等)
5月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。記入方法が分からないお場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
受付期間は3月1日(月)から7日(日)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(5月利用分)(Word) ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(5月利用分)(PDF) ]
[ 詳細ファイル:集会室定員数(PDF) ]
2021年02月24日更新
5月分の施設利用「予約申込書」の配布について
5月分の施設利用に関し、2月24日(水)から当センターの館内およびホームページ上で「予約申込書」を配布します。申込方法等の詳細は、左の「利用調整会 抽選方式への変更のお知らせ」をご覧ください。なお、このお知らせには、以下の日程を記載しています。併せてご確認ください。
・「予約申込書」提出期限
・抽選実施日
詳細日程は、後日、館内掲示するとともに、ホームページに掲載します。
・抽選結果公表日
・本申込期限
・空き予約受付(2次受付)開始日
・2.5倍利用受付開始日
2021年02月22日更新
4月ご利用分の本申込みの期限について
4月ご利用分の抽選結果に基づく本申込みの受付期限は2月23日(火)となっています。本申込みがなされずに同日17時を経過しますと、自動的にキャンセル扱いとなりますので、未だ本申込みされていないグループの方は、ご来館のうえ手続きを行うようにしてください。
なお、本日(2/22)は休館日です。本申込み受付を行うことはできませんのでご注意ください。
2021年02月17日更新
2月28日、3月1日の体育室及び美術室の仮予約について
2月28日、3月1日の体育室及び美術室の仮予約について利用調整会 抽選方式への変更に伴い、5月分利用調整会の会場としていた美術室及び体育室を、2月23日(火)午前9時より貸し出します。ご希望の方は添付のご案内をよくお読みいただき、ご利用のお申込みをお願いします。
2021年02月15日更新
4月利用分の利用調整会 集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果
4月利用分の利用調整会 集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。添付資料の「利用調整会 集会室等(午前・午後・夜間)」で受付番号をご確認いただき、「利用調整会 抽選方式への変更のお知らせ」をよくお読みください。
2021年02月15日更新
4月利用分の利用調整会 体育室(午前・午後)及び体育室(夜間)の抽選結果
4月利用分の利用調整会 体育室(午前・午後)及び体育室(夜間)の抽選結果をお知らせします。添付資料の「利用調整会 体育室(午前・午後)」、「利用調整会 体育室(夜間)」で受付番号をご確認いただき、「利用調整会 抽選方式への変更のお知らせ」をよくお読みください。
2021年02月15日更新
4月利用分の利用調整会 体育室(個人利用)の抽選結果
4月利用分の利用調整会 体育室(個人利用)の抽選結果をお知らせします。添付資料の「利用調整会 体育室(個人利用)」で受付番号をご確認いただき、「利用調整会 抽選方式への変更のお知らせ」をよくお読みください。
2021年02月08日更新
4月分予約申込みに関わる受付番号の連絡について
当センターの集会室等及び体育室の4月利用分の申込みについて、昨日(2月7日)17時に受付を終了しました。申込者様への受付番号の連絡は原則として電話で行い、本日(2月8日)17時30分時点で、ほぼすべての連絡を終えています。
「予約申込書」を提出された方で、未だ当センターからの受付番号の連絡がない場合は、明日(2月9日)12時までに必ず当センターまでご連絡ください。
2021年02月07日更新
緊急事態宣言の延長に伴う活動の自粛および制限について
当センターの集会場、運動施設などに対し、20時までの営業時間の短縮が要請されておりますので、夜間に当センターを利用される際には、添付の案内にご留意ください。
2021年02月06日更新
「抽選及び結果発表」の日程について
抽選の日程は、以下のとおりです。(1)2月9日(火)午後から1階の美術室で、@体育室(個人利用)、A体育室(午前・午後)B体育室(夜間)の順に抽選を行います。
(2)2月11日(木)午後から1階の美術室で、集会室等の抽選を行います。
※なお、(1)、(2)の抽選は、申込者の代わりに当センターの職員が行います。
結果発表の日程は、以下のとおりです。
(1)2月15日(月)午前9時からホームページにアップします。
(2)2月15日(月)午前9時から当センター内に掲示します。
2021年02月02日更新
「予約申込書」の受付番号の連絡について
FAXあるいはメールで「予約申込書」を送付された方には、「受付番号」を翌日までにFAX・メールで返信することにしていましたが、頂戴した「予約申込書」に記載されているFAX番号やメールアドレスに誤りがみつかりましたので、電話に切り替えて「受付番号」を連絡させていただいています。順次、電話連絡させていただいておりますが、申込者様お一人おひとりへの連絡に時間がかかり、受信翌日までに連絡できないことが想定されます。
つきましては、FAXまたはメールを発信された後、2日後までに「受付番号」の連絡がない場合は、当センター(電話932−4881)までお問い合わせください。
ご面倒をおかけしますが、ご協力をお願いします。