お知らせ

ホーム > お知らせ

2021年05月10日更新
緊急事態措置に伴う対応について

20210510172005_00001.jpg
 緊急事態措置が実施されたことを受け、5月12日(水)から5月31日(月)までの利用分について、当センターの対応を詳細ファイルのとおりとします。

[ 詳細ファイル:緊急事態措置に伴う対応について(pdf) ]


2021年05月08日更新
テスト 新システム連携 ◆体育室(夜間) 3月利用分の予約申請について

riyou_tyuusen3.jpg Cal3.jpg
申請の前に、このページに掲載あるいは添付している次の資料を必ずご確認ください。
(1)予約申込み・抽選について
(2)予約申込書および予約申込方法
(3)抽選申込可能日カレンダー

【オンライン申請】
「オンライン申請はこちら」のリンクから行ってください。

【窓口での申請】
センターで配架している「予約申込書」に必要事項を記入のうえ窓口に提出してください。なお、「予約申込書」をこのページでダウンロードすることもできます。
記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。
 

[ 詳細ファイル:予約申込書および予約申込方法(Word) ]
[ 詳細ファイル:予約申込書および予約申込方法(PDF) ]
[ 関連リンク:オンライン申請はこちら ]


2021年04月28日更新
テスト 新システム連携 ◆体育室(個人利用) 3月利用分の予約申請について

riyou_tyuusen2.jpg Cal1.jpg
申請の前に、このページに掲載あるいは添付している次の資料を必ずご確認ください。
(1)予約申込み・抽選について
(2)予約申込書および予約申込方法
(3)抽選申込可能日カレンダー

【オンライン申請】
「オンライン申請はこちら」のリンクから行ってください。

【窓口での申請】
センターで配架している「予約申込書」に必要事項を記入のうえ窓口に提出してください。なお、「予約申込書」をこのページでダウンロードすることもできます。
記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。

[ 詳細ファイル:予約申込書および予約申込方法(Word) ]
[ 詳細ファイル:予約申込書および予約申込方法(PDF) ]
[ 関連リンク:オンライン申請はこちら ]


2021年04月28日更新
テスト 新システム連携 ◆体育室(午前・午後) 3月利用分の予約申請について

riyou_tyuusen1.jpg Cal2.jpg
申請の前に、このページに掲載あるいは添付している次の資料を必ずご確認ください。
(1)予約申込み・抽選について
(2)予約申込書および予約申込方法
(3)抽選申込可能日カレンダー

【オンライン申請】
「オンライン申請はこちら」のリンクから行ってください。

【窓口での申請】
センターで配架している「予約申込書」に必要事項を記入のうえ窓口に提出してください。なお、「予約申込書」をこのページでダウンロードすることもできます。
記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。

[ 詳細ファイル:予約申込書および予約申込方法(Word) ]
[ 詳細ファイル:予約申込書および予約申込方法(PDF) ]
[ 関連リンク:オンライン申請はこちら ]


2021年04月28日更新
テスト 新システム連携 ◆集会室等 3月利用分の予約申請について

予約申込み・抽選について 抽選申込可能日カレンダー 集会室等の定員数
集会室等3月利用分の予約申請を、オンラインまたは当センター窓口で行うことができます。

申請の前に、このページに掲載あるいは添付している次の資料を必ずご確認ください。
(1)予約申込み・抽選について
(2)予約申込書および予約申込方法
(3)抽選申込可能日カレンダー
(4)集会室等の定員数

【オンライン申請】
「オンライン申請はこちら」のリンクから行ってください。
なお、申請の途中で「予約申込書」を添付していただく必要がありますので、以下の〔申込書添付の例〕を参考に「予約申込書」を作成・準備してください。

〔申込書添付の例〕
■パソコンでオンライン申請される方
東生涯学習センターのホームページで「予約申込書および予約申込方法(Word)」をダウンロードし、予約申込書に必要事項等を記入し保存しておいてください。申請の途中、「集会室等申込書(3月利用分)の提出」画面で、保存したこの予約申込書を添付してください。
■スマートフォンでオンライン申請される方
東生涯学習センターのホームページに掲載・添付している「予約申込書および予約申込方法(PDF)」を印刷し、予約申込書に必要事項等を手書きで記入しておいてください。申請の途中、「集会室等申込書(3月利用分)の提出」画面で、この予約申込書の写真を撮ってください。

〔注意点〕
申込者1人またはメールアドレス1つにつき、1回のみ申込みできます。
同一申込者または同一メールアドレスから複数の申込みがあった場合は、そのすべての申込みを取り消すことがあります。

【窓口での申請】
センターで配架している「予約申込書」に必要事項を記入のうえ窓口に提出してください。予約申込書はこのページでダウンロードすることもできます。
記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。




[ 詳細ファイル:予約申込書および予約申込方法(Word) ]
[ 詳細ファイル:予約申込書および予約申込方法(PDF) ]
[ 関連リンク:オンライン申請はこちら ]


2021年04月28日更新
7月利用分の予約申込み・抽選について

20210427172553_00001.jpg
 7月利用分の予約申込み・抽選についてのお知らせです。予約申込書の提出期限、抽選結果の公表日や本申込み期限などをご確認ください。

[ 詳細ファイル:7月利用分の予約申込み・抽選について(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:7月利用分の予約申込み・抽選について(PDF).pdf ]


2021年04月17日更新
まん延防止等重点措置に伴う対応について

jyutensoti_taiou.jpg
 まん延防止等重点措置が実施されたことを受け、4月20日(火)から5月11日(火)までの利用分について、当センターの対応を詳細ファイルのとおりとします。

[ 詳細ファイル:まん延防止等重点措置に伴う対応について(PDF) ]


2021年04月16日更新
新型コロナウイルスに係る施設の利用制限に伴う施設利用還付等の延長について

 令和3年4月1日(木曜日)から4月21日(水曜日)までの利用分において、新型コロナウイルス感染症の感染防止するために施設使用の取り止めを行う場合で、施設の使用の前までに使用取消の申し出があったときは、利用料金を全額還付することになりました。



2021年04月15日更新
6月利用分 体育室(個人利用)の抽選結果

20210414181222_00001.jpg oshirase0024.jpg
 6月利用分の体育室(個人利用)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「6月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年04月15日更新
6月利用分 体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果

20210414181222_00002.jpg oshirase0023.jpg
 6月利用分の体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「6月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年04月15日更新
6月利用分 集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果

20210414181222_00003.jpg oshirase0022.jpg
 6月利用分の集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「6月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年04月14日更新
東生涯学習センターの電話回線の復旧について

 2021年4月14日(水)午前から同日午後にかけて電話回線に不具合が発生し、お客様から当館への電話が不通となっておりましたが、本日午後5時に復旧いたしました。お客様には大変ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。



2021年04月14日更新
東生涯学習センターの電話回線の不具合について

 4月14日(水)午前から当館の電話回線に 不具合が発生しています。回線の不具合もしくは機械の故障により、お客様から当館への電話が不通となっており、現在、復旧に向けて調査と作業に当たっているところです。お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 


2021年04月02日更新
令和3年度の新型コロナウイルス感染症に係る施設利用の取り止めに伴う施設利用料の還付について

 新型コロナウイルス感染症の感染防止を理由としたキャンセルの施設利用料は、全額還付は行わず、通常通りの取り扱いになる旨をお知らせしておりましたが、名古屋市の方針が決定し、4月11日までは施設の使用前に申し出があった場合には、全額還付とすることになりました。


2021年03月29日更新
B6月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:個人利用)

taiiku-kojin-yoyaku2.jpg taiiku-kojin-houhou.jpg taiiku-gozengogoyakan-cal1.jpg
 6月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からないお場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は4月1日(木)から7日(水)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。


[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(6月利用分)(Word) ]
[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(6月利用分)(PDF) ]


[ 前のページへ ] [ 次のページへ ]

PAGE TOP