お知らせ

ホーム > お知らせ

2021年10月28日更新
B1月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:個人利用)

20211027142739_000011.jpg 20211028083334_00001.jpg 20211027142944_00002.jpg
 1月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は10月28日(木)から11月1日(月)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。


[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(1月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(1月利用分)(PDF).pdf ]


2021年10月28日更新
A1月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:午前・午後・夜間)

20211027142739_00001.jpg 20211027142910_00001.jpg 20211027142910_00002.jpg
 1月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は10月28日(木)から11月1日(月)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。


[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(1月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(1月利用分)(PDF).pdf ]


2021年10月28日更新
@1月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(集会室等)

20211027142716_00001.jpg 20211027142822_00001.jpg 20211027142822_00002.jpg
1月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、集会室等(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は10月28日(木)から11月1日(月)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。


[ 詳細ファイル:集会室定員数(PDF).pdf ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(1月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(1月利用分)(PDF).pdf ]


2021年10月24日更新
1月利用分の予約申込み・抽選について

20211024090416_00001.jpg 20211024090436_00001.jpg
 1月利用分の予約申込み・抽選についてのお知らせです。予約申込書の提出期限、抽選結果の公表日、本申込み期限や体育室の利用停止などをご確認ください。。

[ 詳細ファイル:1月利用分の予約申込み・抽選について(PDF).pdf ]
[ 詳細ファイル:体育室の利用停止について(PDF).pdf ]


2021年10月10日更新
駐車場の「満車」表示の遅れについて

 令和3年9月1日(水)から駐車場管制機が使用停止となり、お車の入庫・出庫の手続きや駐車料金の精算方法を変更しています。
 これに伴い、駐車場入口の「満車」表示の操作については、当センター職員が手動で行うこととなり、「満車」表示のタイミングに若干の遅れが生じています。利用者の皆様にはご迷惑・ご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。
 職員一同、駐車場の利用状況を常に注視し、「満車」表示を適切なタイミングで出すことができるよう鋭意努力しているところですが、利用者の皆さまが事務室窓口に集中された場合などには「満車」表示が遅れることもありますので、ご了解くださいますようよろしくお願いいたします。


2021年10月07日更新
12月利用分 体育室(個人利用)の抽選結果について

20211005171524_000012.jpg 20211005171618_00001.jpg
 12月利用分の体育室(個人利用)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「12月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年10月07日更新
12月利用分 体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果について

20211005171524_000011.jpg 20211005171602_00001.jpg
 12月利用分の体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「12月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年10月07日更新
12月利用分 集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果について

20211005171524_00001.jpg 20211005171546_00001.jpg
 12月利用分の集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「12月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年09月30日更新
愛知県厳重警戒措置に伴う対応について

20210930130730_00001.jpg
 愛知県厳重警戒措置に伴う対応について、別添のとおり施設利用料金の還付の期間を延長いたします。
 なお、対応内容や期間については、名古屋市の感染状況等を踏まえ、変更する場合があります。


[ 詳細ファイル:愛知県厳重警戒措置に伴う対応について(PDF).pdf ]


2021年09月26日更新
B12月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:個人利用)

taiiku-mousikomi-K.jpg taiiku-mousikomi2-K.jpg taiiku-cal1.jpg
 12月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は9月26日(日)から10月1日(金)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。

[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(12月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(12月利用分)(PDF).pdf ]


2021年09月26日更新
A12月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:午前・午後・夜間)

taiiku-mousikomi-APN.jpg taiiku-mouisikomi2-APN.jpg taiiku-cal.jpg
 12月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は9月26日(日)から10月1日(金)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。

[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(12月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(12月利用分)(PDF).pdf ]


2021年09月26日更新
@12月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(集会室等)

syukai-mousikomi.jpg syukai-mousikomi2.jpg syukai-cal2.jpg
 12月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、集会室等(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は9月26日(日)から10月1日(金)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。

[ 詳細ファイル:集会室定員数(PDF).pdf ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(12月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(12月利用分)(PDF).pdf ]


2021年09月24日更新
体育室の利用停止について

20210924145023_00002.jpg
 体育室の利用停止についてのお知らせです。1月・2月分の体育室利用申込みの際にはご注意ください。

[ 詳細ファイル:体育室の利用停止について(PDF).pdf ]


2021年09月24日更新
12月利用分の予約申込み・抽選について

20210924145023_00001.jpg
 12月利用分の予約申込み・抽選についてのお知らせです。予約申込書の提出期限、抽選結果の公表日や本申込み期限などをご確認ください。

[ 詳細ファイル:12月利用分の予約申込み・抽選について(PDF).pdf ]


2021年09月13日更新
10月利用分のワクチン接種会場としての利用はありません

20210913141308_00001.jpg
 名古屋市が当センターをワクチン接種会場として、利用することは無くなりましたので、添付資料をご確認ください。


[ 前のページへ ] [ 次のページへ ]

PAGE TOP