京都府立山城勤労者福祉会館

新着情報

2021年02月04日更新
緊急事態宣言の延長に伴う当館の対応延長のお知らせ

a2.jpg
京都府の緊急事態宣言の延長を受け、3月7日までの間、当施設の開館時間を20時までとさせて頂きます。

また、施設ごとの人数制限も継続して行うことになりますので、添付のガイドラインに沿ってご利用頂きますようお願いします。

緊急事態宣言の延長により3月7日までの期間は、当館主催のテニス大会・教室等も中止となります。

テニス大会のお申込みをしていただいた方
教室のご参加を楽しみにしていいただいている方
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、ご理解
ご協力の程よろしくお願い致します。

尚、緊急事態宣言が解除になった場合でも
3月7日までのイベント・教室は中止とさせて頂きます。

[ 詳細ファイル:緊急事態宣言延長によるガイドライン ]
[ 詳細ファイル:健康チェックリスト ]
[ 詳細ファイル:連絡先一覧表 ]

2021年01月23日更新
やまきん杯・ソフトバレー交流大会中止のお知らせ

o2.png
2月6日(土)開催を予定していました、やまきん杯ソフトバレー交流大会は、京都府の緊急事態宣言を受けて中止することになりましたのでお知らせします。
コロナウイルスが早く終息して、次回早い時期に開催出来る事を願ってやみません。
今後ともよろしくお願いいたします。

2021年01月21日更新
ホームページ予約状況更新停止のお知らせ

o.png
京都府の緊急事態宣言期間中、ホームページでの予約状況の更新を一時停止させていただきます。
空き状況については、直接お電話にてお問合せ下さい。

2021年01月18日更新
2020年度やまきん杯テニス交流大会のご案内

so20210128_16522652.jpg
1月20日(水)より、やまきん杯テニス交流大会の申し込みを下記の要領で開始致します。
添付ファイルをご確認の上、お申込み下さい。

1窓口申込
 ・参加申込書を直接窓口までお持ち下さい。
2ファックス申込
 ・参加申込書をファックスにてお送り下さい。
3電話申込
 ・当館にお電話でお申込み下さい。


[ 詳細ファイル:テニス交流大会要項 ]
[ 詳細ファイル:テニス大会チラシ ]
[ 詳細ファイル:テニス大会申込 ]

2021年01月14日更新
開館時間短縮のお知らせ

この度、京都府の緊急事態宣言を受け、本日(1/14)〜2月7日までの間、当施設の開館時間を20時までとさせて頂きます。
また、施設ごとの人数制限も行うことになりましたので、添付のガイドラインに沿ってご利用頂きますようお願いします。

緊急事態宣言発出の期間は、当館主催の全てのイベント、教室等も中止となりました。

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。


[ 詳細ファイル:ガイドライン ]

2021年01月03日更新
謹賀新年

本年もより一層のご支援
お引き立てを賜りますよう
お願い申し上げます

2021年 元旦

[ 詳細ファイル:R3kingashinnen ]

2020年12月30日更新
やまきんだより1月号のご案内です!! - 2020/12/30

やまきん便り
やまきんだより1月号のご案内です!!

 @ 初心者リフレッシュヨガ教室

 A 初歩からの書道教室

 B らくらく健康ヨガ教室

 C 「優しく、楽しく、美しく」リンパマッサージ教室

 D 「土曜日午後のフラ」教室

 E 「私の風景画」を楽しむ教室




どの教室も年齢 性別を問わず 楽しんでいただけます。


尚 初めて教室に参加される方は 各教室の第1回目が無料体験日となっております。

  是非 この機会に体験してみてください!

     お電話お待ちしております!

   TEL:0774−82−3639


今後の主催事業に関しましてはHPにて順次広報いたします。


2020年12月28日更新
ソフトバレー交流大会のご案内です!!

やまきん杯ソフトバレー交流大会のご案内です。

開催日 2021年2月6日(土)
募集チーム 16チーム(先着順)
申し込み 2121年1月3日(日)〜20日(水)
     受付窓口又は、ファックスにて
参加費 1チーム 2500円
組み合わせ 主催者が行います

要項、申込用紙は添付ファイルよりダウンロードして頂くか、受付窓口までお越しください。

[ 詳細ファイル:ソフトバレー大会要項 ]
[ 詳細ファイル:申し込み用紙 ]
[ 詳細ファイル:チラシ ]

2020年12月27日更新
年末・年始の営業日のお知らせ

【年末・年始】休館日

  12月30日17時より1月2日

  1月3日より、通常通り営業します。


2020年12月13日更新
2021年度、年間予約申し込みについて

次年度の年間予約の受付を開始いたします。
概要、申込方法を添付ファイルにてご確認の上、記入用紙にて当館までお申込み下さい。

[ 詳細ファイル:年間予約調整概要 ]
[ 詳細ファイル:年間予約申し込み用紙 ]

2020年11月25日更新
年間予約について

o1.jpg
例年通り <年間予約調整申請・受付> を下記の日程で行います。
つきましては 事前に概要をお知らせいたします。
 
  @)応募 受付

2020年12月中旬から
2021年 1月中旬まで

  
  A)別途 <予約調整申請書>

メール添付・来館・FAX・郵送のいずれかにて提出願います。


  B)応募要領の開示日及び方法
   「案内書・予約調整申請書」
  
  ・館内掲示:12月 上旬
  ・HP開示:12月 中旬

案内書・予約調整申請書は当館受付 
当館HP(京都府立山城勤労者福祉会館)をご確認ください。 


2020年11月05日更新
電気工事による停電のお知らせ

令和2年11月6日(金)、9時〜15時までの間、電気工事の為、全館停電となります。
電話回線等も不通となります。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▲ページトップへ

 

[ 前のページへ ] [ 次のページへ ]